AdWords が「Google 広告」になりました。これまで AdWords としてご利用いただいていたサービスの名前が「Google 広告」に変わりました。検索ネットワーク、ディスプレイ ネットワーク、YouTube などを対象にあらゆる広告サービスを提供いたします。詳細

270 人が現在オンライン
270 人が現在オンライン
Google マイビジネスのビジネス情報の編集方法、Google プラスの投稿方法などについて、ユーザー同士で意見交換ができます。ビジネスオーナーならではの質問や回答を投げかけ合って問題を解決していきましょう。
ガイドを表示
star_border
返信

大阪結婚相談ペリドット 大阪駅前salonの電話番号、URL、営業時間が反映されない

初級者 ✭

大阪市内に登録した2つ目のサロンである、大阪結婚相談peridot(ペリドット)の 大阪駅前salonの電話番号、URL、営業時間が反映されないのですがどうしたらいいのでしょうか。昨日ビジネスオーナー確認はできましたが編集ができません。

1 人のエキスパートが返信verified_user

Re: 大阪結婚相談ペリドット 大阪駅前salonの電話番号、URL、営業時間が反映されない

注目ユーザー
ここ1ヶ月、仕様変更もあり非常に多くの不具合が出ております。
まずはマイビジネスの管理画面より、住所の項目を確認してみてください。
もし住所の先頭に、店舗名が入っていたら、それが不具合の原因です。
現状は待つしかありません。

★New(5/11症状再発
住所の項目がおかしく審査中のまま編集ができない

住所の項目に何故かビジネス名が入ってしまい、編集しても直らない現象。
そのため、審査中となっており、全ての編集や投稿を行っても反映されません。

5/11の時点で、審査待ちにならずとも、全ての編集が反映されていない等の症状も発生しています。
Google側で調査を行っておりますので、現段階では待つしかありません。(サポート確認済み)

疑問が解決しましたら解決ボタンを押していただいたり、結果をまたお知らせ頂けると私含め閲覧者の参考になりますので、ぜひご報告ください。


不具合をトピックにまとめていますので、併せてご覧ください。
http://urx.cloud/K5ho

Re: 大阪結婚相談ペリドット 大阪駅前salonの電話番号、URL、営業時間が反映されない

注目ユーザー
本日、先程より少しづつ修正が掛かってきている様です。
私の管理する不具合が生じた施設のうち、5件に1件くらいの割合で反映されはじめました。
よろしければチェックしてみてください。
また、修正されていない場合でも、「情報」欄の住所部分を再度修正してみると、直る場合もありました。
どちらにせよ、そろそろの様です。